やっさんという男 ♪

昨日は ザ福知山マラソン

farm周辺はコースなので通行規制だらけ

なのでランチは臨時休業しました

こんなチャンスには温泉すね ♪

そして店に帰投

そうです 昨夜はライブ ♪

タイトルは やっさんの おっこるでしかし
うったうでしかし ♪


シンガーやっさんとの出会いはいつだったかなあ?

結婚披露パーティーもfarmでした
あれが10年前くらい
なので15年来ですかね?

久しぶりに仲間とライブをやろう!
という事で全国各地から集結





僕も4曲参加させていただきました

ほんと懐かしいやら嬉しいやら

楽しい楽しいライブでした
やっさんの歌も すごく声が出ていたし
久しぶりのマスやんのギターでしたが
トーンは健在でしたよ

また やりたいですね ♪

皆さん お疲れ様でした

&

ありがとうございました♪

おちまーい ♪
via PressSync

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする