楽しかったな〜!

土曜日のライブはRHCP NIGHT

レッチリのカバーバンド2バンドによるイベントです♪

まずはMCサトウ率いる若手注目株ナポリタン刑事

主に中期から後期のレッチリナンバーを中心にやってます

この日はレッチリナイトなんでオリジナルは封印でしたがそちらもええ感じですよ♪

続きましてMCゴトウ率いるPeacocks

こちらは主に初期〜中期ですね

初期だけにアグレッシブな曲が多いのでカタP先生と沼氏のリズム隊が火を噴きます

そこにあざーす的な具合に乗っかるごっちんと僕です♪

ごとうです

楽しくできました♪

つーかサトウくんもゴトウくんもほんとはギタリストなんです笑

でも2人共ほんと魅力的なボーカリストです♪(褒めとこ!)

最後は出演者全員で一曲

この2人のフリースタイルラップバトルから始まりました

ごっちんは普段から勝手にラップぶち込んでくるんでいいんですが、僕の無茶振りに二つ返事で応えてくれたサトウくんの器のでかさに感服です♪

おかげさまです♪

密かにバンドとフリースタイルラップの架け橋的なイベントにしていきたいと思ってます♪

ごっちんご指導よろしくね!


おつかれっしたー♪
ご来場のお客様、ありがとうございました!!

日曜日はツッチー/Mother tombの対バン


まずはツッチーさん

普段はサバミーで活動されてますが今回はソロでの出演♪

僕はくらくらとBirdが好きですね〜

今夜はどちらも聴けましたー♪


なんと、マルボロガレージのボーダーさんとたかにぃさんがゲストで登場!

かなりレアコラボ!

1/14はツッチーさん主催の暗女な夜会ですぞ!

続きまして、豊岡より初参加!
Mother tomb

地元豊岡を中心に遠征などでも勢力的に活動されてます♪

圧巻の演奏でした!

そしておもいきり同世代でした

住む所が違えど、それだけで噛み合う話があります♪

同世代が勢力的に頑張ってるのはほんと嬉しいです!

と同時に負けてられんなと気合いが入ります

また遊びに来てくださーい♪


おつかれさまでした♪

さて、来週のファームはライブ4本!

がんばるどー、おー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です