金土日 ♪

はい〜 今週は3連荘のライブ ♪

しかし

スピゴラでは 早くも忘年会の貸切でした

いつもお世話になってます

「あしびな」さん 画像は撮り忘れ

ですので farmは 大さんとゴエさん

スピゴラは 僕とスーさんの同時進行 ♪

今夜のメニューは サラダにナチョスに
ポテト スペイン風オムレツにパエリア にデザート ♪

なかなかの仕込みすわ 笑

まあ

それはそれで…

しかし 新たな発見!


小学三年生の 落語 ♪

宴も たけなわになってきまして

子供が僕に近寄ってきまして

「落語するわ」

言うんですよ

こっちとしたら いきなり何言うてんの?

ですが

自分で椅子を並べ

高座をつくり 始めました

で 最初は小話

「鳩が何か落として行ったで〜 ふ〜ん」

つな感じで始まりまして

やっぱり子供やな 可愛いとこあるな

と 思ってたら

本編の 「子誉め」が始まりますと一変!

バリバリの大阪弁で 立て板に水どころか
立て板に壺ですわ コロコロ〜と
噛むことも無く 落ちまで一直線!

恐るべし小学三年生

ですので

大晦日の年越しライブの特別枠での
出演を お父さんにお願いしました

実現するかは微妙ですが

なんと趣味は将棋やって

ほんと ヤバいの見つけましたわ

はい 来週は 水金土日とライブです!

ですので

明日は しっかり休みます♪

うひゃー

おっちまーい ♪

via PressSync

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする