レッチリ三昧 ♪

僕 レッチリってCDで聴いたことないんですよ

でもfarmに出てくれるコピーバンドの演奏で
結構 聴いた気になってます

そんな今夜は レッチリナイト ♪

まずは ナポリタン刑事

22歳から25歳くらいのメンバーですから
farmでは若い部類ですね〜
しかし 上手いんですよ

こういう若い連中を見ると 何となくホッとします♪
そして 2番手は 20台後半から40歳半ば の
ピーコックス

場数と申しますか人生経験と申しますか
やはり 出てくる音に年輪を感じました

どちらが どうのとかでは無く
若い頃の良さと 10年先を生きている良さ
それが 同じバンドのカバーをやるわけですから
違いが見えた気がしました ♪
そして ピーコックスのアンコールの時に
ナポリタン刑事の連中とのコラボ ♪
ツインドラム ツインベース ツインギター
ツインボーカル
まずは ボーカルがラップで対決!

いわゆるディスりあいなんですが
先輩の ゴッチン最高でした

ナポリタンの佐藤も負けてません

ツインベースも ツインドラムもよく役割分担が出来てて迫力満点でした ♪

素晴らしい

ほんと 観てて楽しく そして羨ましく また
微笑ましく感じた素敵なライブでした

ライブ後は スピゴラにて打ち上げ ♪

まだまだ 続いてそうですが
おじさんは帰宅 笑

うははー

皆さんお疲れ様でした

&

ありがとうございました

おっちまーい ♪
はく

via PressSync

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です