松岡美穂という人 ♪

今日は金曜ですが
スピゴライブ ♪

もう7〜8年になりますかね?
この方とご一緒したきっかけは
六喩というフュージョンバンドのヘルプに
入ってからです

そうこうしてる内に ほんまジャズが好きやねんズでもやるようになり

今回は 彼女の歌をメインに…
という事に
相成りました♪

六喩でも、たまに聴いてはいまして
やたら音程が良いのに驚いたもんです

勉強熱心な割に大雑把なとこも魅力ですかね

でもルーツはやはりジャズなんでしょうね

もの凄い迫力と申しますか
間違えたら殺すオーラ マックスでした 笑

うそですよ

しかし 歌のバックは緊張感ありますね〜

ここは ああしよう…とか練ってたんですが
考えてた事の3割くらいしか出来ませんでした

クッソー!

次があるなら これを踏まえて

思う今夜は メーカーズマーク ♪

うはー 無くなっちゃったよ〜

いやいや楽しいライブでした♪

美穂さん お疲れ様でした

メンバーを紹介しときます

ボーカル 松岡美穂
ピアノ小林ゆかり
ギター小野重行
ドラム加藤なお彦
ゲストボーカル後藤ゆみ
&
me

たくさんのお越し ありがとうございました

おっちまーい ♪

via PressSync

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする