生オケたいかいー!

本日は生オケ大会でした♪


まずは食事から〜♪

どーですか!

年齢、性別、んなこたあ関係ありません!

楽しい時間を共有するという目的はみんな同じです♪


んでもって、今回頂いたリクエストはこんな感じ♪

全17曲!

演奏は大変でしたがその分達成感もあるのです!

毎回初参加の方も増えてきているのでほんと嬉しいすね!

ステージに出づっぱりで本番中の写真は撮れませんでしたが、ぜひ生で観ていただきたいと思う所存です!


そして今夜、トリを飾ってくれたこの男達

いや〜ええ感じです♪

カウントダウンライブにも現れるかもしれませんね!

というわけで

みなさん、ありがとうございましたー!

次回は12/23です♪

リクエストお待ちしてまーす!

さて、明日は穴先輩の生誕記念ライブ!

こちらも目が離せませんよ♪

よろしくどうぞです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする