もしもーし!

今夜のライブはtakami&mizuno/穴金田三郎とコンクリートジャングルズの対バン♪


まずはtakami&mizuno
もともと高見さんはピンでの弾き語りで活動されてたんですが最近ギタリストの水野さんが加入!

これまでの高見さんの楽曲もまた新たなアレンジがされてて新鮮で更に良い感じです♪

STBIIは必聴であります!


続きまして、久々の登場
穴金田三郎とコンクリートジャングルズ

今日も派手にやっちゃってました!

色んなユニットで活動されてますがジャングルズは、やはり穴金田ここにあり!ってな感じです♪

11/13はその穴さんの生誕祝いライブです!

なんと一夜で穴さんのやりたい放題4ユニットが見れまーす!

要チェキです!

出演者の皆様、お疲れ様でした♪

さて、明日は若手バンドThe A-TEAMと僕も参加してるキングビスケットアワーズの対バン♪

キンビスはその前に大江町で行われる鬼の里マルシェで演奏してきます

イベントは10時から開催され、11時から演奏です
他にもファームでお馴染みの方々も出演されますよ♪

色んなジャンルの出店があるので楽しんでいただけると思います

天気もいいみたいなんで遊びにきてくださーい!

もちろんシメはファームのライブで♪

長い1日になりそうなんで寝るとします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です