ストーブ ♪

ほんと 今年の夏は暑かったですが

暑すぎて海に行く気もしないくらいでした

で その後は台風つづき

で Tシャツを着たり コートを羽織ったり

暖房を使うには早いのかな?

でも寒いし…

なんて日が続いてましたが

気が付きゃ もう11月ですやん

はい 暖房オンですね

そんな今夜は 高見&水野 と

穴金田三郎とコンクリートジャングルズのライブでした

三郎さんは夏からのご無沙汰です

今日は ほんと久しぶりの再会でした

僕は スピゴラの店番 ♪

ですので 林田のブログにご期待下さい♪

はい 明日は

そんな林田が参加する

キングビスケットアワーズが

大江山であるイベントに参加という事で

応援に かこつけて

昼ビールに あやかろうなんて思っております

と いう事で

明日と明後日はスピゴランチおやすみです♪

おちまーい ♪

via PressSync

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする