キンビス

寒くなってきました!

靴下二枚履きたい季節がやってきます泣

今日はキンビスのリハ

ボーカルよしみちくんとベースひろしくんは桃映中学の先輩

2人ともファームで再会しました

ドラムのくみねーさんもファームで知り合いました

きっかけや縁はいつどこに転がってるかわかりませんよ!

出会いを大切にしていきたいなと思う今日この頃!

で♪
今週日曜日ライブです♪

11時から大江町のイベントで、その後店に戻り19時半よりライブです♪

大江町のイベントでは色んなお店が多数出店されるそうです

ドラムのくみさんも似顔絵描きで出店されてますんで要チェケ♪

です!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする