このまま寒くなると思いきや!

火曜日は 僕の週始まりなんですよ

朝からスーパー回り ♪

微妙に そこにしか無いものがありますので

しかし まだまだレタスは高値ですね

買いますけど

そんな二軒目で


こんな人発見!

沖縄ですか ここは?

底抜けに明るい坂元夫妻 ♪

サーターアンダギーを購入

店に帰ると 某牛乳屋さんの大将が来たので
少しおすそ分け ♪

実は昨日のオフ日の夜に厨房の掃除を
してたので 気持ちよくスタートできました

はい ランチも終わり 生オケのコピー開始!

あっ 今回は予定人数に達しましたので
締め切りとさせていただきました

今回は16曲 ♪

楽な曲もありますが

厄介なのが 最近のJ ROCK!

書き方が難しいんですわ

どうしても3ページになります

しかしまあ なんとか終了 ♪

うはっ

骨が折れますわ

ということで

明日もランチからの1日がんばろかい!

おちまーい ♪
via PressSync

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です