サンデーライブ ♪

少しお疲れ気味な日曜は

気合いを入れに 朝サウナへゴー!

疲れてもゴロ寝をしないのが
わたくしのやり方

でもね ジョギングしたりはしません

だって疲れますやん

うははー

そんな夜は オリジナルロックの
BUS



粋な昭和歌謡のメッセンジャー
THE HOTCHKISS

の ライブでした

ホッチキスは 何回目でしたか?たしか
3回目くらいかな?

戦前から戦後間もない時代や
少なくとも 打ち込みやパソコンの無い
職人芸のようなミュージシャンの演奏ですから
なかなか あんな乾いた感じは出せませんので
自分達流という事ですが

アメリカのジャズやポップスが
次から次へと流入してきた
日本の音楽の礎の時代の曲をやると

これまた 勉強になりますね
しかもA♭が多いし ♪

昭和歌謡といいましても かなり時代により
違います 我々のやってるのは

1970年以前の曲が多いですが
僕が1958年生まれですから
リアルタイムで聴いてた曲もたくさんあります

目を閉じれば白黒テレビの画面が
浮かんできます

はい これからもちょくちょくライブしますので
どうぞ宜しくお願い致します♪

ということで 皆さん お疲れ様でした & ありがとうございました ♪

おっちまーい ♪
via PressSync

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です