しかし よー降りますね

もー ジトジト ジメジメ

カラッとせんかい!

うははー

しょうがないっすね

昨日 追肥をあげたバジリコが
少し元気を取り戻しました…ような

今日は 午前中にサウナで塩抜きして

午後は また食器選び ♪

夕方から 新作メニューを
作ってはパチリ
作ってはパチリ

その後 試食

また試食

まあまあ太りました

何人かの方に食べていただき
自分の味覚と照らし合わせ
平均的な味付けをしてるんですが

塩を何グラムなんて出来るわけないですからね
食材が変われば全て変わりますから

でもね

できるだけオーガニックにこだわりたいんです

結構 ないがしろになるのが生クリームや
バター 乳製品ですね

しっかりと成分を見て
頑張ってます ♪

オープンまであと2日

最後の追い込み!

思い付く事は全部やりたいですね〜♪

画像はチキンのレンガ焼き ♪

おっちまーい ♪
via PressSync

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です