もー!

iPhoneのホームボタンがばぐって言う事聞いてくれません泣

LINEとか開いたらホーム画面に戻れなくなるのでいちいち電源OFFして再起動!

でも謎な便利機能があるんです!

ホームボタンを画面に表示させるんです!

ホームボタンが壊れるのを見越して作られたような機能です

まあこれはこれでめんどいです笑

最近福知山にもドンキがやってきましたね!

何かと色んな種類の仕入れがあるのでオーナーと物色してきました♪

なるほど〜!

程なくしてふらっと片岡さん来店♪

グッドタイミングでメニューの試食をしてもらいました

運が良ければ試食できるかも♪

そして今日の賄いはランチを想定したメニュー

居合わせた河嶋さんを交えて試食会♪

美味しですよ♪

という事で
10/1のリニューアルオープンの日はまずランチして夜はライブ&打ち上げディナーというファームフルコースでいっちゃいましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です