リニューアルの準備 ♪

昨日のオフ日は 各地で器探し ♪

これは 癖になりそうですわ

仮に どこにでもあるようなポテトチップスでも
器が食べる人の気持ちを大きく左右するんじゃないですか?

なんつって

まあ 要は盛り付け方なんですが…

ほんと 食べに行くと素晴らしい盛り付けに
出会いますね

ファッションも料理も音楽も素材のハーモニー
って事です

分かっちゃいるんですが

なかなか

しかし その点自然が作る四季の景色なんぞは
ヤバ過ぎます

どんよりした 鉛色の空はテンション下がりますからね

かと言えばヨーロッパの自然の景色に溶け込んだ構造物も不思議です

価格の問題ではない事は確かですね

とか何とか 考えさせられる事ばっかし

でもこういう時 Eテレってヒントになるような
番組が多くてタメになります

偏った 小さな自分の発想を簡単に覆して
くれますからね

ほんと毎晩 目から鱗な

今日この頃 ♪

明日は 画像を選んでメニューリストの作成に
掛かろうかの ♪

雨やし

おっちまーい ♪

via PressSync

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする