ライブのダブルヘッダー♪

はい どうも湿度が高いとテンションが下がる感じですが

そんな日曜は 夜久野町の玄武岩の前の
特設ステージで ほんまジャズが好きやねんズの
ライブをやらせていただきました

僕も含めてメンバーが 次の場所でのライブが
あるため出番はトップ

スタッフの方々も良くしていただいて
とても気持ち良く演奏できました♪

ライブは11時過ぎから50分くらいかな?
ホーン隊とドラムは15時から始まる京都に
向けて 即移動 ♪

僕はゴエモンと夜の生オケの料理の買い出し 笑

今夜は30人分の鍋 ♪ 食材を切って 用意し
ダシをとって 15時からリハーサル

今回も中々の難題 笑

しかもドラムは 京都に行っててリハは無し

16時頃には歌う方々が来られリハーサル
と言っても 一回歌うだけなんですが…

ドラムが京都から特急で着くのは18時

迎えに行って 何とか半分はリハできました

はい ドラムは夜久野、京都、FARMのトリプルヘッダー ♪

うはは おつかれー ♪

19時から食事開始

一曲目は 宇宙戦艦ヤマト!
出だしには最高の曲でした

いやいや はんと慌ただしい1日でしたが
やり終えた後のビールの美味いのなんの

年内には あと2回行います
次回は 11/12だったかな?
で12/23だと思います

次回は早くもエントリーされてる方が
居ますので お早めに〜♪

つ事で ほんまジャズが好きやねんズの皆さん
生オケの伴奏の 五目メンズの皆さん
歌っていただきました皆さん
&
ご観覧いただきました皆さん

ありがとうございました♪

また次回も宜しくお願い致します ♪

おっちまーい ♪
via PressSync

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です