ライブ ライブ ライブ ♪


今日は 1年半ぶりの OLD HAND CLUB BANDと
謎のラッパー ごっちん率いるPEACOCKSのライブでした
リハーサルの時点から 入り口の自動ドア横に
設置した モニターでホールの様子が見えるんですよ ♪

通りがかりの おばちゃんも釘付け ♪

近所の子供も 釘付け ♪

しかし今日は 料理のよく出る日でした

ひっきりなしにオーダーが入り

忙しい店みたいでした


ライブも大盛り上がりの満員御礼 ♪

番場さんのギター最高ですね

のぼるちゃん 男前キャラ炸裂 ♪
ベースはイケブ ♪

キーボードはメグミ姐さん ♪

ドラムは 骨折から復帰の高杉さん ♪

で PEACOCKSの時には 食事のお客さんが…

ですので

ごめんなさい 画像なしです

終わって spigolaで打ち上げ ♪

あー楽しかった♪

明日は 朝から夜久野でイベントからの
生オケ大会 ♪

絶対 朝からビールですやん ♪

まっ それもいいかな

という事で

OLD HAND CLUB BAND

&

PEACOCKSの皆さん

& &

ご来場の皆さん

ありがとうございました

& & &

お疲れ様でした ♪

おっちまーい ♪
via PressSync

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする