台風が来ますよ!

続けさまに台風が来てます

これまでは外れてましたが

明日は当たりそうです

雨量がヤバいです

そんな今日のオフ日は 先日ジャムセッションの時に ジャズライブのフライヤーを持って
来ていた方から買った 池長カズミさんという
ドラマーの方のライブを観に隣町の加悦町へ♪
大好きなピアノトリオですわ

ピアノはスペインの方でした

しかも完全に生音! これには参りました
特にベースは大変すよ

でももっと大変なのはドラマー
マイクを通さないベースが相手ですからね

でも素晴らしいバランスでした♪

でも真似はしません

うははー 無理無理

池長さんは 10数年前にfarmにも来られてました

スティックを使わない ドラムソロは
圧巻でしたね

ベースのマサさん パワーが…ゴイスー
楽器も良く鳴ってました
スペイン在住でニューヨークを行ったり来たりという事で ワールド感満載でした

いいですね ピアノトリオ ♪

つか オーガニック サウンド ♪

うははー

でもEDENのヘッド買ったし

て事で 明日の台風

みくびったら あきませんよ

備えて下さいまし ♪

おっちまーい ♪

via PressSync

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする