スピゴライブ ♪

なんかピタゴラスイッチみたいですが
今夜はアコースティックライブでした ♪

まずはツッチー!歌詞も譜面も覚えて臨んだ
堂々のステージでした ♪ ほんと彼女は個人練習でスタジオに入る事が多く 努力家なんです
練習って大事ですね当たり前ですが

2番手は ティガーズ

寅に因んだ名前だと思ったら 大西さんですやん
トトララではなく ピンで3曲 林田がサポートしてました 大西さんの青春時代が垣間見れるような素敵なライブでした♪

3番手は山崎錦昇withきこく亭朝枝

バンドもそうですが アコースティックになると
もうほんと個性が剥き出しになりますね〜
こちらも例外に漏れず 何とも素晴らしい個性です オリジナルも素敵です ♪京都市内からの参戦
いつもありがとうございます♪
そしてトリは ご機嫌亭

忌野清志郎さんを愛して止まない男
江口さんとトミーのユニットです
バッチリ盛り上げてくれました ♪

はい 個性… 個性的…ここ肝ですね
勉強になりました ♪

皆さま お疲れ様でした♪

&

ありがとうございました ♪

おっちまーい ♪
via PressSync

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする