LIVE AT THE SPIGOLA

うひょひょー ほぼ完成した

SPIGOLAでの ライブでした

出演は やっさんとあっちゃん

名古屋から樋口智美

地元からは 河島浩司

そして博多から幻一郎

夕方から大雨でしたが広島や大阪 京都市内などから駆け付けていただいたりして
盛り上がりました ♪

久しぶりに観たやっさんとあっちゃん
オカリナと歌のユニゾン心地良かったですね

名古屋からの智美さんも強烈でした
さっそく暗女の夜会に誘われてましたよ ♪

そして河島浩司さんは 流石の一言!

そして そして 幻一郎さん

相変わらずのバカバカしさ健在で安心しました
つか ヤバいです あの人 笑
僕 たまらんのです ああいうの

うははー

楽しかった ♪

やっさん 楽しい夜をありがとう♪

皆さん お疲れ様でした

&

ありがとうございました ♪

おちまーい♪

via PressSync

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする