こんなに暑いからサウナ ♪

はいー 夏本番でありますが

まあ 運動でも しない限り冷房の効いた部屋に居ると さほど汗かきませんからね

ですから 朝起きると水分の摂り過ぎで
どこか むくんだような

そこでサウナ ♪

ブハーっと汗を出すと元どおり

で 食事はしっかり塩分多めのもの

何やってんだか?

まあ それで長らく調子が良いので
良しとしてます

明日は ドラムプレイヤー菅沼圭太の
誕生日会 ♪

林田と同い年なんですが

いろいろと何かと頼りになる男なんです

ですので 心ばかりの料理を作って
お祝いしたいと思ってます♪

もし 来れる方が居たら来て下さいね

つ わけで

おっちまーい ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です