• 福知山の「スタジオファーム」はライブハウス、音楽練習スタジオ、レッスン、ダイニングバー「スピゴーラ」を兼ね備えたアットホームなお店です

    まいど!

    今日は曇りだし涼しいので、買い物はノーマイカーデーにしようと、自転車でお昼12時半ころでかけました。

    普段、自転車は自宅から直線で半径500メートル以内でしか移動しないでしょうか。。。

    それが今日はなんと!

    安心価格でお馴染みの、ファッションセンターしまむらへ!!

    んー。

    道のり約2キロほどあるんではないでしょうか??

    感想は、しんどかった。

    今年1番の運動だと思いました。。。

    往復で3回立ちこぎをしました、44才。

    おかげで、色んな発見がありました。

    やっぱりね、歩くって発見ありますよね、車なんか全く無いですから。

    自転車もいいですよ、私いつも思ってて、3輪自転車あるでしょ??

    あれに乗りたいな〜って。

    あれ止まっても倒れないし、後ろに結構荷物詰めるタイプになってますよね、

    便利だし楽ちんで。。。

    まさか乗りたいなんて思ってもなかった乗り物だけど。。。

    目的地しまむらへ到着して、なにって明日の衣装を探しにきましたが、かなりここでくたばってました。なんで自転車で来たのかと…。また自転車で帰るんかと…。

    ま、そんなこと思っても仕方ないのでとりあえず探そうと…。

    めぼしい物、全て試着し、お会計、2着1680円!!

    安心価格ぅ〜。

    しかし私のですね、しまむらでの流儀と言うか決め事がありまして、しまむらでは安心価格から更に値下げされたチョー安心価格の物を買う!!という掟ですかね。

    今回は1着クリアでした。

    そんなこんなで、梅雨を満喫し、自宅への到着が15時半だったんですね。

    びっくり!3時間も時間かけて、どこってしまむらしかないんですが行ってた。

     

    そんなこだわりをかけた衣装を明日着るわけなんですが、

    R35!!

    久しぶりのワンマンLIVE!!

    メンバーも代わる代わるかれこれ何年続いてますかね???

    framではお馴染み、ビジュアル系バンド(笑)

    80年代をテーマに☆彡

    衣装は、行き着くとこまで行きました。

     

    少し気になるのが、しまむらのレジの店員さんに、私が購入する服を見て

    「これ、可愛いですね〜〜!!若かったら着るのに〜!!」

    と、おっしゃられてました。

     

    明日、これ着るのか??

    あー、楽しみ(><*)私が楽しみ!!



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です