記憶!

今年ももう半分ですか!

この時期に15年近く欠かさず行う儀式みたいなものがあります

不思議とこの日は必ず同じ気持ちになるんですが、それは音楽の影響もあったりします

自分の中にある、特定の音楽を聴くと記憶が鮮明に蘇ったりしますよね!

昨日の事すら思い出せない事もあるのに、記憶って不思議!

最近は曲が覚えられないという衰えを感じるようになりました 笑

全力で叩き込んだ10の記憶が翌日には2になってます

ほんまにびっくりします

なので、書き留める事が増えてきました笑

くそー、くやしい!

明日、明後日のリハはびしっと決めます♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする