満員御礼!!!

梅雨!
んなこたあ関係ありません!

アツすぎる二日間でした

土曜日は、オフィス月と翅プレゼンツ!

ツキハネロックフェスvol.1!

総勢6組の出演!


深田武


John&John


山森伊織


Bugg


河嶋浩司&Old Guys Rule


マルボロガレージ

それぞれ普段ワンマンライブで見るような豪華な出演者達ばかり♪

イベントタイトルにvol.1とついてますんで次もあるという事でしょう!

月と翅代表のボーダーさんの会場飾りつけも抜群!

かっけーっス!

次の月と翅関連のイベントは7月の夏祭りですかね♪

要チェックですぞ!

そして土曜日はEl-Co-Wa!

今回は無期限の活動休止ライブ

踊っていい汗かきました♪

残念ながら今回で活動休止に入ってしまいますがメンバーのこれからの活動も目が離せませんよ!

ほんといいライブを観せてもらいました


この汗と笑顔が全て物語ってますよね!

そして打ち上げのかんぱーい!

というわけで
ほんとあつい二日間でした!

お疲れさまでした♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする