おつかれさまでした〜!

土曜日はアコースティックオムニバスアルバムのレコ発ライブ!

出演順はアルバム収録順であります♪


ジゴロ酒井


サバミー


チキンズキッチン


takami(新ユニット ずっと2人で だったかな♪)


MASAO


シャブりっちゃん
諸事情によりギターのオオイヌノフグリっちゃんの弾き語り!


イノウエタケル


マルボロガレージ

楽しかったな〜

ほんとたくさんの人の協力があってこそ作り上げる事ができました

9組それぞれの思いが詰まった素晴らしいアルバムです

CDは参加していただいたミュージシャン、ファーム店頭で購入できますのでぜひ聴いてください!!

そして日曜日は
きたのさき×長島政記×団地妻


きたのさき
透明感ハンパないっす!
次回のオムニバスに参加してほしいですね!


長島政記
久々の出演でした♪
相変わらず歌もギターも抜群です!
この方にも次回のオムニバスに参加していただきたいっ!


団地妻
秘書とサラリーマンですね♪笑
次回は秋頃にワンマンライブでーす!

というわけで
こんな濃い2日間でした♪

出演者の皆様、ご来場のお客様、ありがとうございました!

来週も濃ーいライブがまっとりまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です