団地妻と

こんやは サンデーライブ ♪
まずは豊岡からキタノサキさんの弾き語り♪

遠すぎ! サキさんギター上手なんですよ
トライアドのストレートな曲もいいですが
サキさんの歌ってる曲なんかは たまに入る
オンコードが合ってましたね 今回はオリジナルも公開され 凄く良かったです ♪
そして2番手は 網野から長島政紀さん

この方は全曲オリジナルです
いつかオムニバスに参加してほしいですね
ほんと魅力のあるシンガーです

そして3番手は 団地妻

セクシーな団地妻 カマキリサツキさん
今日も吠えてはりました♪
ご存知 椎名林檎さんのカバーバンドです
今秋には ワンマンがブッキングされます
どうぞお楽しみに ♪

皆さま お疲れ様でした♪

&

ありがとうございました♪

さて ヒゲでも剃るかの!

うはははー ♪

おちまーい ♪
via PressSync

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です