レコ発ライブでした ♪

今日は アコースティック オムニバスCD
第2弾のレコ発ライブでした♪
演奏は収録順なので
トップはジゴロ酒井さん ♪

2番手は サバミーさん ♪

3番手は チキンズキッチンさん♪

お次は いつも2人で さん♪

そして お次は アラキマサオさん♪

お次は シャブりっちゃんの予定でしたが
シャブさんが事情で欠席 相方のふぐりっちゃんが 1人でやってくれました

そして イノウエタケルさん♪

そして eeyoの番ですが こちらは結婚式のため
欠席 なので 最後は マルボロガレージさん♪

いやあ 大仕事でしたね〜
お客さんも多く盛り上がって 一安心 ♪


今夜の打ち上げはペスカトーレでした♪

皆さま ほんと御協力感謝しております
アルバムジャケットのタカニーありがとう♪
皆さまのお力添え無くしては実現不可能です
これからもシリーズ化していきますので
どうぞ またお力を貸して下さい
ありがとうございました♪

&

お疲れ様でした♪

via PressSync

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする