蒸す、蒸すぞ

梅雨シーズンですか!

ここ一月くらいはアレルギー症状が地獄でした

それとももうお別れの時期なのでもう万々歳です

今夜は久々にじゃ王がリハに

高校時代から唯一存続して動いてるバンドです

というのもボーカルのゆうきが経営するカフェ明智茶屋が7月で1周年を迎えるのでその記念ライブイベントの為ですね


楽しみっす!

さてー、今週末は土曜日はアコースティックオムニバスアルバムのレコ発!

今日プレス会社から無事発送のメールがきました

何かとありましたがようやく確かな安心です 笑

明日には到着ですね♪

今回もほんと濃い!

そのメンバーが一堂に会するのはこの日のみ!

貴重な1日となりますので観る価値大アリであります!

そして日曜日は団地妻!

対バンは素敵な弾き語ラーのきたのさきちゃんと長島政記さんであります!

頑張りまーす♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする