スペシャル生オケ〜!

連日、木村万作さんを迎えての生オケであります!

それでは本番の写真にて参加者をご紹介しましょう!

楽しかったな〜!

全13曲!

木村万作さんにドラムを叩いていただき、盛大にやっちゃいました!

万作さんの演奏で歌えるなんて、なかなかできませんよ!

スペシャルすぎです!

写真の通り、衣装から参加者の気合が伝わってきます♪

ぜひ生で観ていただきたい!!

来年もできたらいいな〜♪

参加者の皆さん、ありがとうございました!

そして木村万作さん、2日間ほんとにお疲れ様でした&ありがとうございました!

また来年もお待ちしています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です