30度超えてきました!

休み明けの今日はといいますと

夏になると自動的に早起きになりまして

8:00起床 婆さんの作った朝食を食べ

部屋に戻りマルボロをプカプカ ♪

そしてトイレ

&

歯磨き

ここまでは完全にパターン化しています

そして 行ってきまーす ♪

今日は火曜日なのでイオンの火曜市で
アスパラ、パプリカ、ミニトマト、シメジ
などなど仕入れて 店に

そして まずはコーヒー豆を挽いて
おっとその前にR1ヨーグルト

今日は、喫煙ブースを作ろうと思ってたので
そのスペースへコーヒーを持って上がり
イメージ作り ♪

まず絶対に要る換気扇以外に使えそうな
余ってる材料をチェック!

ここ肝心です

そこでコーナンへGO しかしすでに満車
仕方なく屋上のパーキングへ停め店内に

既製品の窓用換気扇は高いので ここは
換気扇だけを購入 ここでアレヤコレヤ買うと
必ずサイズ違いの刑に処されるので
ここは店に戻ります

有る物はネジ一本でも買わない ここもキモ
まあまあ 出来たところで パーテーションになる物をと考えますと 頭に浮かぶのはアジアン雑貨とある店が閉店セールだったので
半額にて購入

全て画像無し 笑

だってやり出すと真っしぐらですから 笑

まあまあ 一段落して 夜はキーボードを
ミディによって別の方向からコントロールする
という 昔はよくやったんですがね〜
もう忘れてしまって 某キーボード奏者にきてもらいレクチャーしていただき解決しました

さてさて 明日から6月すねー

まずは墓掃除から始めたいと思います

ではでは

おちまーい ♪
via PressSync

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です