よー働いた ♪

今日は朝から事務仕事して買い出しして

20万キロ超えの愛車を洗車機に ♪

いやあ ほんと大した故障も無く
頑張ってくれてるんで せめてきれいにして
あげときたいんですわ ♪

そんな今夜はアコースティックナイト ♪

まずはジゴロ酒井さん

最近 特にこの方のライブが気になります
ソロアルバムを作ってほしいですね〜

2番手は 河島浩司さん

なんと車椅子で会場入り ♪
元気でしたよ ご心配なく
3番手は 山崎錦昇withきこく亭朝枝さん

お二人とも京都市内人なんですが
とてもfarmを気に入って下さってもらい
嬉しい限りです ♪ 次回のオムニバスには
ぜひぜひ参加お願いしますね♪

そしてラストは十倉領司さん

ちょいと夏仕様になった唐草マン
今日のエロ語りは 赤いスーツのおねえさん ♪
あれが夢の中の話だったとは!

というわけで皆様お疲れ様でした

&

ありがとうございました♪

明日はOFF日 ♪

エネチャージすね!やっぱし

おちまーい ♪

via PressSync

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする