鼻水止まらんぞ、おい!

ええ感じに暑くなってきましたね〜!

土曜日はDICE×Peacocks


まずはDICE!

爽快なパンクロックサウンドでお客さんも盛り上がってましたね〜!

最後は親子で共演!

ベースはグレスモのギターボーカル園田さん

ベースを弾いても存在感抜群!

続いてはそのグレスモのベーシスト片岡さんが所属するPeacocks

僕もギターで出てるので写真はありません♪

ボーカルのごっちん

爽快にスベるのがじわじわきます

ハート強し

ライブ回数を重ねる度、貫禄が増してきてます

次は夏くらいにしたいな〜

今夜はアコースティックナイト


渋いっす!
ジゴロ酒井さん


入院中にも関わらず車椅子での参加!男気!
河嶋浩司さん


おおきに〜!
京都節全開!
山崎錦昇withきこく亭朝枝さん


ザ 唐草模様!
十倉領司さん

見ての通り今夜も濃い濃い出演者

アコースティックの勢いは止まりませんね!

6/11にはアコースティックオムニバスvol.2の発売&レコ発も控えております!

出演者の皆様、おつかれさまでした♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする