よかったー!

昨日、オムニバスアルバムのデータの入稿が完了したんですが全データの確認オッケーとのメールが

つまりプレスも予定通り進むので一安心!

あとは完成を待つのみ!

今日はpeacocksのリハ

このバンド、見ての通り僕以外ガッチリとした体格の良いメンバーばかり

それは音にも出てまして、かなりパワフル!

いつも信じてもらえないんですが、実は僕も小学から柔道やってて黒帯持ってるんです!

中学の時、ドラムの沼と同じ柔道教室で京都代表として全国大会に出たんです!

ええ、自慢です♪

信じてもらえませんが 笑

オリンピックとか見てると感化されて自分もまだ柔道できるという気になるんですがたぶん怪我します 泣

なんて思いながら今日もこんな時間にだらだらとビール飲んでるんです

まずはベビーカー押しながらウォーキングすね♪

話そらしましたが土曜日はpeacocksのライブです!

レッチリに興味ある方はぜひ遊びに来てください♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする