ひとつづーつ!

ここ最近はPCと向き合い、アコースティックオムニバスvol.2のジャケットや歌詞カード作成と格闘

といいましてもvol.1でたかにぃさんに作成していただいたデータをベースに差し替えていく感じなんですが、いかんせん初めての作業なもんでほんと想像以上に時間がかかりました

やっぱりプロはすげーす!

たかにぃさん、相談にのっていただきありがとうございました!

そしてようやく今日の夕方、全データ入稿、マスター発送までこぎつけました

締め切り間際でヒヤヒヤ

次回からはもう少しスムーズにできるはずです


レコ発は6/11!
盛大にレコ発記念ライブを行いまーす!
打ち上げまでがレコ発です!

という訳で明日からまたブッキング頑張っていきまーす♪

今週はリハ3連ちゃん

今日はゆうは団、明日はpeacocks、明後日は団地妻


本日のゆうは団
メンバー揃っての初リハでした♪

練習はいっぺんにはできませんのでひとつづつ頑張ります

ほんでもって土曜日はpeacocksのライブです

僕の青春のひとつ、レッチリバンドです

対バンはDICE!

汗拭きタオル持参は必須ですな!

遊びに来てください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です