録音のダブルヘッダー ♪

今日は サバミーの録音でした
前回も参加してくれてまして
大ヒット曲「バード」が生まれました

まずは クリックに合わせてピアノのツッチーの録音 サウンドチェックが終わり とりあえず軽く
行ってみましょうか
なんて感じで始まりましたが

なんと

なんと

一発オーケー!

いやあ 一年でこんなに変われるんですね♪

努力の賜物ですわ

しかし ここに来て

まさかのキー違い

笑えません

一瞬凍りついたツッチーでしたが

半音高い状態で歌ってみましょうか?

なんて歌ったら こちらの方が良い♪

ということで落着

コラー!ひらっち

うはははー

めでたし めでたし

終わって 夜は宮津から来てくれた
高校生のラッパートリオ ♪
こだわりを持ったやつらで
こっちも本気になりました 笑

そらそうです お小遣いをはたいて
来てるんですからね〜

てことで 無事終了 ♪

明日は カマキリサツキさんの
誕生日会なんで

料理人になります ♪

おちまーい♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする