なんもない日曜日♪

今日は ほんとなんもない日でした

釣りにでも行けば良かったんですが

何もない時にしかできない事あります

つか

やろうと思えばいくらでもあったりして

ですので今日は今度の金曜祝日にある

ほんまジャズが好きやねんズの

譜面つくりをしました ♪

先日リハをやったんですが

どうもしっくりこなかったんですよ

まあ本番は譜面を見ないんですが

端から覚えるより譜面を作ってそれを覚えたほうが

僕の場合確実なんですね

自分でコピーして書いていくと

その時点で半分くらいは覚えますし

なんて 覚えれるかな?

て事で明日はオフ日 ♪

ゆっくりさせてもらいますわ

おっちまーい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です