記憶力の衰え!

アコースティックオムニバスの録音も6月の発売に向け着々と進んでます

今日は京丹後からイノウエタケル

ヤングですが歌もギターも抜群です

おまけに人懐っこいキャラも魅力のひとつです

完成が待ち遠しいな〜

夜はリハ

元々、ボーカルの結城君と僕のアコースティックユニットだったんですがいつの間にかバンドになりました♪

今日は欠席でしたがベースはウエノ君

ウエノ君とはこのバンドで知り合ったとおもってたんですが、話してると小学生の頃一緒に登校するくらい近いとこに住んでた事が判明しました

びっくりですよね〜

そしてヘルプでパーカッションをしてもらってた、たかにいさんからタスキを受け継いだクミ姐さんがドラムで加入

初リハでしたがばっちぐでした♪

夏のライブに向け練習中でーす!

さて明日はPeacocksのリハ

近いとこだけでも
ゆうは団、Peacocks、eeyo、ととらら、るろやき、Gut’s、団地妻のリハやライブがひしめき合ってて頭の中一杯 笑

ひー!

これらのユニットは極力譜面見ないと勝手に自分に課してるので新しい記憶に古い記憶が押し出されないよう予習は必須

予習してると古い記憶もすぐに引き出せます♪

昔はもっと記憶力あったのになぁ…

寝よ♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする